いつも夕方の猫缶タイムが終わると

ラムや根ねを追いかけまわす凛太郎さん



2階の朝の置きえさを片付け、夜の分を入れかえていた時

階段を必死に駆け上がってくる、ねねちゃん

その後ろからは凛太郎さん



ねねちゃん、走ったらダメ~~~

凛太郎さんも追いかけたらダメ~~~



今日は思い切って、凛太郎を元次男の部屋へ隔離しました

急いでトイレをぶち込み

ご飯も、メタオリックス多目でぶち込み

水は・・・・まっ!いいか~~



それから台所仕事をしていたら

30分以上は経過していたと思うけど

凛太郎の鳴き声が・・・・

ねねを襲ったら隔離!

これを繰り返したら凛太郎も学習するかな~?

なんて考えていたら・・・

泣き声がしなくなった

???



しばらくすると

トコトコ・・・凛太郎が歩いていく・・・







あっ!




忘れていた~~~





凛太郎さん


背伸びをしてドアノブを下げてドアを開けるんだった・・・・






忘れていた・・・・




凛太郎も、自分がドアを開けれること忘れていたんだろうな~

でなきゃ開けてくれ~~って泣かないはず・・・




それくらい長いこと、凛太郎さんの隔離はしていなかったことか・・・・


20130407-1r.jpg




今度からケージに閉じ込めるから


覚悟しろ!


凛太郎さん





2013.03.18 スプレー再発
ストレスたまってる感じの凛太郎さん・・・


1年くらい治まっていたと思う・・・
久々のスプレー・・・・


カーテンに掛けるだけだから・・・
まだましですけど・・・・


困ったものです







女子に相手にされないから

麻呂ちゃんの背中に噛み付いて

麻呂ちゃんに怒られていました・・・








凛太郎さん
1週間に1~2回の嘔吐は続いていますが
体重が急激に減るわけでもなく
嘔吐後は、何事も無かったようにカリカリを食べています
元気はあり過ぎですから・・・
様子見です

規則正しい生活の凛太郎さん

午前中は、寝室に置いてある3段ケージの最上階で
お休みになるのが日課です


親分みたいな貫禄です~~

20130131-1r.jpg

どえ~~~ん!です




こんな可愛い顔もするんですよ~~


20130131-2r.jpg


あっ!どえ~~~ん・・・・
ラムちゃんが・・・・


もうすぐ


6キロに到達しそうです


まいったな・・・・





気持ち良さそうに寝ている凛太郎さん!





首輪を外しています。

首輪に下げていた名札
昨日今日と続けて
香箱を組んでいた凛太郎さんの
格好がなんかおかしい……
近付いて見てみると
名札のリングに親指の爪が引っかかっている(≧∇≦)

二日続けて……
怖いので、名札を外しました(^◇^;)

