凛太郎です

20101120-1.jpg

服を着せられているということは・・・・・・・・┐(´д`)┌

またねねちゃんを襲っていたのです ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!


被害者・・・ねね

20101120-5.jpg


イタチ対策で、猫の排泄物をごみ出しの日まで室内で保管しておくのに購入した、
ニオイクルルンポイ→コチラ
これの入っていたダンボールが、大人気です (^_-)-☆


20101120-3.jpg

みんなが順番に入っていたのですが、ラムちゃん・・・
だれかちょっかい出してくれないか・・・わくわく ((p・ω・q)) わくわく

で、待っているのですが・・・(´゚ェ゚`)


20101120-2.jpg


ねねちゃんも麻呂君も無視です


20101120-4.jpg


なんなのよ~遊んであげようと思ってたのに~~


ちょっと可愛そうなラムちゃんでした~~。゚(゚^∀^゚)゚。





イタチとの戦い・・・まだまだ続いています ハァ・・(。´・_・`)-3



→続きを読む?

