2011.02.05 麻呂・通院
2/4、麻呂君、前回の血液検査から4週間が経過
採尿は出来なかったけど
血液検査に行ってきました

私がインフルエンザで、投薬を怠っていたので
8日分のお薬が残ってしまっていた(汗)
熱のある時はフードをあげるのも汗びっしょり
しんどかったです・・・

それで、フードも大雑把なあげ方で・・・

結果、BUN、CREともに
ほんの少し数値は悪化

カリナチュにレナルジンを混ぜて、キドニーケアも混ぜて
あげているのですが・・・・
残しますから、それをねねちゃんが食べます
お腹が空いてくると、凛太郎やねねちゃんの残したご飯
w/d+カリナチュ+モンプチなど・・・
これにはレナルジンが混ぜてないので
結局、リンの吸収を抑えることは十分では無いよう・・・

それでも、ほぼ横ばいと見て良い程度の悪化
(CREが1.8→1.9)
なので血液検査も2カ月に1回になりました








