いつも、凛太郎さんから麻呂君に

「舐めて~~」と頭を差し出す

麻呂君は、一生懸命舐めてあげる・・・・

20130217-1r.jpg


珍しく、凛太郎さんが麻呂君を舐めてあげている


20130217-2r.jpg

このとき、テレビで赤ちゃんの泣き声が・・・

赤ちゃんの泣き声って、猫の鳴き声と似ています

急に我に帰ってしまったようで・・・



20130217-3r.jpg


「なにやってんだ~」

お互い睨み合って・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20130217-4r.jpg


麻呂君の手が出ました~~



20130217-5r.jpg


凛太郎さんも手が出ました~~


何で・・・・・・・・・・・・・・・・

麻呂君は・・・舌が出てるんだ???????



20130217-6r.jpg


何事も無かったかのように

いつもの場所に戻ってくる凛太郎さん

「なに撮ってるん



またまた飼い主は、猫に怒られるのでした・・・・






