おやつって皆さんあげているのかしら?

今年の4月に亡くなったチビタがIBDという病気で
何を食べても嘔吐・・・という状況が続いていたので
凛太郎とラムはおやつを知りません
というか、チビタが欲しがらないような場所でご飯を
あげるほど気を使っていました
なので、おやつなんてあげらませんでした


この前購入したフードのおまけにおやつが入っていました
フリーズドライのささみ

こんなのあげたことないし、このままあげるの?
はたまたお湯で戻してあげるのか?なんて思って・・・
テレビボードの上のごちゃごちゃした物入れへポイと・・

あれから半月以上経ってます・・・・・・
すっかり忘れてしまっていた私でした

20091130-5.jpg


昨日の朝、食卓の下を何気なくみたら

なんじゃ~こるぁあ~~~(お下品で・・・)
白い粉っぽいものがいっぱい落ちているではありませんか・・・

そして袋が・・・・
フリーズドライ・ささみ

食べてしまったようです
ささみを食べたのはいいのだけど、袋を食べてしまっていないか
袋の原型を確認してみるも、ここの部分が無いぞ~~
ビニール食べたか?



お昼には、にゃんこのばあやさんから頂いたおもちゃ(ぷちボンボン
これも壊されないように、同じく物入れに入れてあった
それをひっぱりだして遊んでいたようです

これって人が振り回して遊ぶんじゃなかった?麻呂君
一人で遊んでいたのかな?
仕方なく、おもちゃを振り回すと凛太郎が遊ぶ遊ぶ

20091130-3.jpg

20091130-4.jpg



麻呂ちゃん、只今、お宝探しに夢中なようで・・・・



チビタの写真の前にお供えしてある焼きささみ・・・・
そろそろ片付けておいた方が良いのかも
チビタ、ごめんね~
缶詰だけで我慢しておいてね




→続きを読む?

