2011.08.19 お知らせ
ラム・凛・もも日記にお越しいただきありがとうございます。
今まで、仕事中にご訪問頂きました皆様の所に
お邪魔させていただいておりましたが、仕事に集中すべく
皆様の所への訪問も難しくなりそうです。
2つのブログを維持していくのも労力が入り
今の状況では厳しいので、このブログはしばらく休止させていただきます。
リンクを貼って頂いた皆様には申し訳ないです








ご心配頂いております凛太郎さん
15日くらいまでユッカインテンシブを与えました
ユッカが効いたのか自然治癒かはわかりませんが
掻き方が変わってきたので、その後は与えていません
エリカラも無しです
まだ時々後ろ足で耳や首や目の上を掻いていますが
傷をつけるような掻き方ではなくなったので
ほぼ正常に戻ったのかな~と思っています

ねねちゃんは、ここ4日間ほど夜間の隔離を止めています
初日は不安だったのか、隣の部屋で寝ていましたが、
私が起きるとすぐに付いてきていました
でも、その次の日からは4にゃん一緒にリビングで
遊びもほとんどラム・凛と対等にできるようになって
昼間の隔離もやめようかと思うのですが
本にゃんが入りたいというので4時間だけ入っています
(麻呂君も仲良く隣同士で)
凛太郎やラムが近くにいても眠れるというのは
大きな進歩です


ももちゃん、ラムちゃんも元気にしています^^
ももちゃんに急変でもあればお知らせしますが
何も無い時は、仕事に精を出し猫達も元気でいると
思って頂けたら・・・・・


別館の「5にゃんに囲まれて」は
不定期ですが近況等を綴っていきたいと思っています

本当にありがとうございました







