今日は、ももちゃんの貧血の状態を調べるための
採血に行ってきました
外注検査なので数日で結果は出ると思います

20110930-1r.jpg

はじめて診察台上のももちゃんを撮りました
うちの子は暴れることなくいつも御利口さんです


ついでに

凛太郎さんの血液検査とワクチン接種も

血液検査は、1年前にやったきり
アレルギーが気になっていたので好酸球も調べましたが
意外や意外、少なかったよ~~~
凛太郎の痒いのはアレルギーではないのかな?
過去に肝臓の薬を1年近く飲んでいたので
肝臓のチェック 
コレステロールも基準値内でよかった
7歳になってシニアの仲間入り
腎臓の数値は・・・・・

クレアチニンが基準値オーバー
1年前は基準値内でした

ラム・麻呂と同様に定期的な検査が必要になってしまいました (´-д-)-3


ねねちゃん以外、全員

腎臓病かよ~~~

お母さんは、ますます凹みます・・・・・ハァ・・(。´・_・`)-3



20110930-2r.jpg

うちにはね!
「ねこのきもち」の付録のおもちゃは、2つずつあるんですよ~
姉の猫は15歳、でも足腰が弱くて・・・・・
猫じゃらしやおもちゃでは遊べない
なので、ありがたく頂戴しています 。゚(゚^∀^゚)゚。






