今日で、ももちゃんはだいぶダメージを・・・・・

朝、水素水が無くなったので

水素水ではないペット用のお水を開けて

お皿に注ぐと、ももはペットボトルの口のニオイを嗅いで

絶対飲もうとしません

空になったスパペッツの容器にペット水を入れてみて

空のお皿に注ぐと、顔を近づけるのですが

「違う~」

だそうです・・・・

ももちゃん、あなた違いがわかりすぎる~~~

もっと鈍感になりなさいよ~~~


こんなにスパペッツを気に入るとは思わなかった

お試し用を発注したら翌日の午前中には届いていた

店舗の休日を確認していなかった私のミス

翌日には届くものと思っていた


今日で、ももの脱水は悪化したと思う

皮下輸液は200ccに増やしてみたけど・・・


今日は、トイレに2回は自力で行けたようです

まだまだ頑張っているももちゃんです


徐々に弱っていくももちゃん・・・

苦しんでいないだけありがたいと感謝しなくてはいけないのかも

でも、看ていくには

辛いものがあります











