動画へのコメントのレス、まとめてココで(^_^;)

凛太郎さんの咳は、いつからかはわかりませんが
最近ではないことは確か・・・・
それほど頻繁でもない、忘れた頃に出てくる・・・

動画で見てもらった凛太郎は
今から水をのもうと洗面所にやってきて
咳き込みました
動画が1分ほどだから、3分以上は咳き込んでいたと思う
咳き込む凛太郎を、ボーっと見ていて
そうだ!動画を撮ろうとパッドを撮りに行って撮りました
その間、3分より長いかも・・・・

ねねちゃんの咳は、もっと乾いた感じの
スン・スンっていう感じで
やはり長い間咳き込んでる気がします
麻呂くんが心配そうに覗きこみます

凛太郎の咳も以前は乾いてたと記憶しています

くしゃみは、記憶に無い
ねねちゃんが、鼻くその時にはあったけど
くしゃみは、ももちゃんが鼻水飛ばしてやってましたが
咳のように長くは続かない
2~3回クシュンで終わり

ねねを見ていると、何かを吸い込んだような
それが引き金になって咳が・・・

凛太郎もアレルゲンを吸い込んだか???

心臓病も頭の角に置いて・・・・・
エコーやった方が良いかな
腸は脂肪で見れないって言われたけど
心臓は大丈夫かな?

アレルギーを疑って検査をした
ねねと凛太郎
この2匹が同じような咳をするのは
偶然とは思い難いですよね・・・・


凛太郎の嘔吐は、1週間くらい無いと思ったら
また一日おきにになったりと
以前と変わらないパターンです
現状維持・・・・


昼休みに短時間で書いたので支離滅裂な文で・・・・(~_~;)





