今日の写真は携帯です(^_^;)


もうブレブレですが・・・・
ブレブレでも、麻呂君はカワユイのです(^o^)/


おかあしゃんが、新しい爪とぎを買ってくれました~
おかあしゃんもおとうしゃんも
僕が爪とぎをすると「上手、上手~」って褒めてくれるんだ!



ほら!こうやって使うんだよ~



麻呂君は元気です!



ねねちゃんの部屋にも同じ物を設置しましたが・・・
麻呂ちゃん以外、だれも正しい使い方ができません
なので、麻呂が爪とぎをすると褒めてあげて
真似をしてくれないかと企んでいる飼い主です(*^_^*)





凛太郎さんは、今月は調子が良くないようで
嘔吐が頻繁です
食べる量が減ったせいか、嘔吐も水ゲボになってきました
月初7キロだった体重は、今朝6.6kgまで減っています
でも、昨日あたりから
少しずつフードを食べ始めたので
徐々に回復するのでは?と思っています
フードに飽きたのかもしれないし・・・
難しい凛太郎さんです





ラムちゃんは、マイペースで元気です
血液検査をしなかったら病気があるなんてわからない
それほど元気です(*^_^*)

凛太郎は見るからに嘔吐も多いし
目も痒くなって点眼もするし・・
明らかにおかしいと思うのですが
原因がわからない・・・

あ~~なんなんだ・・・
うまくいかないものです(涙)






ねねちゃんも元気で
階段を上って息切れとか
まったくそういうことはありません
時々ラムちゃんや麻呂君と走っています
ちょっと隔離中にシーバを与えすぎて
軟便になったりですが・・・

留守中のねねちゃんの様子を見るのに
i Baby Monitor を買いましたが
不具合があって返品交換手続き中です
設定が難しそう・・・頭がいたい(>_<)


20121129-1r.jpg




明日は、ねねとラムの通院日です
凛太郎も連れて行こうと思いましたが
これまで頂いた薬も効果なしだし
一応話だけしてこようと思います



