2009.11.20 どろぼう猫
麻呂ちゃんがやって来てから、食べ物をテーブルの上において置けない

ちょっと買い物をしてきた荷物の整理・・・・と置いておいたすきに・・・・・・・・

どろぼう猫です

20091120-2.jpg
この時は、テーブルの上から床まで咥えて行って、袋を噛み噛み・・・・

凛太郎が「なにやってるん?」と近づいてきました

もう必死に袋を破ろうとして・・・・私が「返して~~~~」って引っ張ると

猫もいっしょに引っ張られて来ました~~~~

20091120-1.jpg

麻呂ちゃんは、パンが好物ってなんでも食べちゃうんですけど・・・


今度から取られない様に気をつけないといけません



 写真の羅列です

20091120-5.jpg
子猫の顔

20091120-6.jpg
老け顔の麻呂

角度で全く違って見えるけど、麻呂ちゃんなんです


20091120-4.jpg
大丈夫か? このお腹・・・・・・・・・・・・・・
(ラムちゃん、足のみ特別出演です)


凛太郎の嘔吐は、今朝は投薬をストップしたせいかどうかよくわかりませんが
とりあえず嘔吐はありませんでした・・・・・


20091120-3.jpg

メタボも問題なんだろうなぁ~~

毎日のように嘔吐していたけど、体重の減少は無い・・・・

それだけ食べているってことなのか・・・・・・・・・・・・・・・・・?






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/100-b32a36bb

