昨夜はラムと麻呂が、リビングからキッチン、玄関、2階へと暴走・・・
そうこうしていると、いつの間にやらラム凛が暴走・・・(いつの間に?)

遊んでいる姿を見ていると何も問題は見当たらない気がする

20091122-1.jpg
20091122-2.jpg

しかし、ラムが自信を取り戻しラムと遊ぶ時間が長くなるにつれ
凛太郎のおどおどした感じは酷くなって・・・・
これは相方も同様に感じていた・・・・

こういった精神面での不安などを緩和してくれるかとレメディをあげていたけど
効果は感じられないので、もう止めました

朝の投薬を中止してから嘔吐は止まっているので、薬が合わなかった感が強い
夜も投薬をしているけど嘔吐はないので・・・・・

20091122-3.jpg
20091122-4.jpg

今日のお昼の3匹・・・・・・・・・・・・・
寒かったので、ホットカーペットの上で・・・・・・・・・・・・




ほんとに久しぶり・・・・・この前はいつ?っていうくらい無かったのに・・・・・・

夜、洗面所の洗面ボールに、凛太郎のおしっこが・・・・・・・・・・・・・
(カーテンじゃないだけマシかも・・・)

凛太郎がラムにマウントを!
いつもと違ってラムが激しく拒絶して、そんなラムを追っかけまわす凛太郎
家中にラムの悲鳴が響き渡り、麻呂はおびえて尻尾を太くして
食器棚の上と天井の間のラムの巣へ避難


20091122-5.jpg




心配で見に行くと、階段でにらみ合う2匹
凛太郎の口にはラムの白い毛が・・・
ラムの前足には凛太郎の黒い毛が爪の間に・・・・・
次男も部屋から出てきて「何事?」


ずっと昔・・・
ももちゃんにマウントしようと近づくチビタに激しく悲鳴をあげるもも・・
その声で、すっとんできて激しくチビタに威嚇するごまちゃん・・・・
それを見ていた凛太郎は怯えてしまい・・・
誰にでも懐いていた子猫時代と打って変わってビビリ猫に!


歴史は繰り返されるのだろうか・・・・・・・・・・?(止めてくれ)

なんとしても麻呂をビビリ猫には育てたくない
どうすれば、おっとりとした猫に育ってくれるのか・・・・


20091122-6.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/101-7326afe7

