2009.11.27 仲良し
今日は午後から長男夫婦と孫が遊びに来ていました

麻呂ちゃんが来てから、しばらくは家に入ってもらうのを遠慮してもらって
いたんだけど、いつまでもそうもいかない・・・・・
(孫より猫のがかわいいのか~?って言われそう・・・・・)

ストレスを感じやすい凛太郎・・・・・(大丈夫か・・・・)

麻呂ちゃんは、人を恐がらないので助かっています

孫は尻尾をそ~っと触ってみて、ふわふわと喜んでいました
お嫁さんも、麻呂ちゃんかわいいと猫じゃらしで遊んでくれて・・・・

20091127-1.jpg

これは昨夜のワンシーンですが、仲良しさんに見えて嬉しかった

20091127-2.jpg

3匹でこのまま仲良くやっていってくれると、嬉しいんですが・・・・



遊び疲れて・・・・孫に触られないように高い所へ避難中のラム・麻呂

20091127-3.jpg



前回の記事で書いた、カンガルージャーキーを机の上に
チャック付きの袋に入れて置いてあった
それを、昨日までなんともなかったのに・・・
麻呂ちゃん、今日のお昼に引きずっていって袋を破って中身を出して食べていました
ビニールを呑み込んでいないと良いのですが・・・・
不注意でした

ちょっと体重が増えすぎかとご飯の量を気持減らしたのがいけなかったのか・・・
11時に「ご飯頂戴」って言って来たんだと思うのですが、いつもお昼は12時だから
我慢させたらこの始末・・・・



気をつけなきゃ~~




20091127-4.jpg
ももちゃん、体重が4.1キロ
11月になってちょっと食欲が落ちているようですが、体重は減っていません


麻呂ちゃん、嘔吐も無いし元気よくしているので、ビニールは
飲み込んではいないようですグー!


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/104-300fc13a

