麻呂ちゃんがうちへ来てから1ヵ月半あまり・・・・
最初はちゃんとした便だったのですが・・・・

成猫用や老猫用、療法食などを食べるようになったからか・・・・
軟便が続いています 

たまに形のある便でも最後の方がゆるい・・・

20091202-5.jpg

昨日の仕事帰りに病院へ寄って、お薬をもらってきました
5日分頂いてきたのですが、3日くらいで良くなったらストップだそう
でも、良くなりそうな気がしない・・・

うちのトイレはスノコ式のデオトイレ
そのスノコの間に緩い便が入ってしまって・・・・
それってやっぱり緩すぎると思うんですよね~~

嘔吐も無く食欲もありすぎるくらいで・・・・
元気いっぱい走り回っている麻呂ちゃんなんですが・・・

20091202-6.jpg

あとサプリでサイリウムの食物繊維とか、腸内環境を良くする物とか
いろいろ試してみようと思います







20091202-1.jpg

かわいい凛太郎さん
こうやって見てみると太って見えないんですが・・メタボです

20091202-2.jpg

顔は小さいのですが、お腹周りがタポタポです^^;
でも、身がみっちり詰まっている感じ・・・・ぶよぶよではありません





20091202-3.jpg

出番の少ないももちゃんですが、変化はなく、調子は良いようです
あいかわらず、おみ足は素敵~





20091202-7.jpg
凛太郎と麻呂が取っ組み合いでじゃれているのを、じーっと見つめるラムちゃん

ラムちゃんは取っ組み合いは苦手、もっぱら走るのが好きなタイプです

凛太郎と延々取っ組み合いをした後、ラムちゃんと追っかけっこ!
体力ある麻呂ちゃんです



早く軟便が治ってくれると良いのですが・・・・・・・・・・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/106-29992a52

