麻呂ちゃんの便が緩くて・・・・コメントやアドバイスを頂きまして

ドライを増やすことにトライしていました

宮入菌と下痢止め(フェロミック)の投薬も今朝で終わり

便の状態は昨日あたりから、良便になってきました

薬はストップして、フードで様子見していこうと思っています


ウェットをドライにまぶしてあげると食べる食べる

凛太郎もラムも絶対食べてくれない混ぜ混ぜご飯ですが、

よく食べてくれて嬉しいです


20091205-1.jpg
ここはラムちゃんのお気に入りの場所!追い出して得意気に・・・・・・・

20091205-2.jpg
身体が温まると、コロンコロンするラムちゃん、かわいいです~


今日は、多めにドライを入れてあげたのですが、きれいに完食です

ちょっと試しに・・・・・・・・・・・・ドライのみをお皿に入れてみると

なんと~食べてくれなかったドライなのに食べました

このまま食べ続けてくれるとありがたいのですが・・・・・・・・・・・・・




夜の食後の運動会は激しい・・・・・・・(ラム・麻呂のみ)
・・・・・・・・・・・・・凛太郎は走りません
もっぱらプロレスだけ・・・・どこか悪いのか?なんて思ったり・・・・・・・・・・・
今週金曜日にはももと一緒に血液検査
数値が良くなってくれると嬉しいのですが・・・

20091205-5.jpg
20091205-6.jpg
寝ていたところを襲われたので不機嫌な凛太郎さん

20091205-4.jpg
足で、あっちへ行けって蹴っています!


20091205-3.jpg
どこも悪くないよねぇ~~?凛太郎さん?



ももちゃん、トイレ掃除やご飯の入替えなどの時に部屋を開けると
わらわらと凛太郎や麻呂が部屋に入ってきます

やはり、ももちゃんは凛太郎が嫌いなようで、シャーとふきます
隔離してあげたのは良かったのかも


20091205-7.jpg

ももちゃん、抱っこするとちょっと・・・・・

なんと、体重が、4.2kg 増量してます







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/108-dbab3aa9

