昨夜の事です

麻呂ちゃん、

おすましして座っているのはありません

全神経を集中して・・・・・

2階で暴れている、凛太郎とラムに集中しています

なんか麻呂ちゃんの様子がおかしい、怖がっています


20091207-3.jpg






尻尾を下げて、まるでイタチのように体を低くしてソファーと壁の間に
隠れてしまった麻呂ちゃん

そしてラムが走ってきて・・・・凛太郎が追いかけてきて・・・・
テーブルの下に隠れたラムに

凛太郎・・・・・・・・・「う~~~」と唸りました
ラムちゃんもすごく警戒している様子

なんなんだ!この険悪な空気は?


20091207-1.jpg



その後、
凛太郎は何事もなかったように、いつもの場所で~~~んと転がってる


20091207-2.jpg


麻呂はそ~~っと出てきたかと思うと、いつもラムがいる食器棚と天井の間の
バスケットの中に潜り込んで寝てしまった


相方が帰ってきて、だれも返事もしないし・・・・
なんかいつもと違う空気を察知して「どうしたんだ」と・・・・・

私にもわからない
凛太郎がラムに唸った(こんな事は初めてです)
それと、いつものお出迎えが無かったし
ご飯の時も姿を見せず探した・・・・いつもは早くとせかすほどなのに・・・・





2時間くらいして麻呂が降りてきて、凛太郎に近づくけど
いつものように長くじゃれあうことはなく
麻呂は凛太郎から離れ、再度トライするもいつもと違う凛太郎に
何かを感じたのか諦めて、おもちゃで一人遊びを始めた


20091207-4.jpg




いろいろ考えるときりがない
昼間、よその猫が庭を横切って行ったのかも
その時の恐怖感がぬぐえず
おかしな行動に出たのかも・・・・・

でも、なんで凛太郎だけなのか・・・・・・・



あっ!

今晩は大丈夫でした~
ちゃんとお出迎えもご飯コールも、抱っこでゴロゴロも
いつも通りの凛太郎さん
ラム・麻呂の全速力での追いかけっこも復活です

まるで猫の目のような凛太郎さんでした





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/109-1b0577a9

