土管の中の子猫は、昨夜私が寝る前には鳴き声は聞こえませんでした

朝、やはり鳴き声は聞こえません・・・

きっと、人通りが少なくなってから母猫が救出したのでしょう

差し入れた子猫用ミルクは空っぽになっていました^^

ちょっとがっかり・・・・

子猫、見たかったなぁ~~~

うちで飼えなくても里親探しをやってみようと昨夜は心に決めていた

凛太郎もラムも6月に保護した子・・・まだ安心できません・・・







では、気持ちを切り替えて・・・

今日のうちの猫です

2009052101.jpg

ラムちゃんの視線の先には・・・・凛太郎がいます

そしてすぐにこうなります~

2009052103.jpg

もう上へ下へ・・・走り回る走り回る・・・元気いっぱいです

思いっきり暴れた後は、何事もなかったかのように・・・

2009052105.jpg

身づくろいなんかやっちゃって・・・

2009052104.jpg

この2匹には癒されます~~






2009052109.jpg

ももちゃんのご飯の量を測ってみると、キドニーケア25g/日ぐらいです
ウェットは25g/日くらい・・・
飲水量はかなり減っています 
体重は2週間前に病院で量ったのと同じで変化無し
でもなんとなく、お腹周りが凹んだ感じで・・・

しんどそうな感じはないし、ジャンプもできるし走り回れるし・・・
問題はなさそうですが・・・なんか気になる・・・

2009052111.jpg

便の量を見てみるとずっと変化無く毎日規則正しくでているので大丈夫かな?
吸着炭で便秘になったりするそうですが、それも無いようで・・・

昨年の夏はエアコンで冷えたせいか、便は週に2~3回で、ご飯も食べる量が
ほんとに少なかった・・・・

今年はご飯の摂取量を減らさないように工夫しないといけません肉球



☆この記事は本日2回目・・・・疲れた・・・
 FC2の調子がおかしくて1度目の記事のアップに失敗しました~





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/11-8721f29e

