麻呂ちゃんの電池は急速充電ができるようで・・・・

夕方から4時間ぐらい遊び続けていて・・・その間5分くらい横になって
また遊びだして、ラムも凛太郎もついていけません

20091209-1.jpg
ラムちゃん、なんかすごい格好です~~


20091209-2.jpg


今日は浦村産の牡蠣を頂いたので、キッチンで殻と格闘していると
麻呂ちゃんは興味津々でカウンターから見学

前から水に興味があったのですが・・・・
私が飲みかけて置いてあったコップに、とうとう手を突っ込んで・・・
そして顔を突っ込んでむせながら水を飲んでいました

ダメですよ~~ってカウンターから降ろすと洗面所へ・・・・
何してるんだろうって覗きに行くと洗面ボールに入って水滴で遊んでいる
もう使わなくなったコップに水を入れて差し出すと・・・・

20091209-3.jpg
20091209-4.jpg

コップに手を突っ込んで、その後水を飲んでいました
水が好きだった先代猫のごまちゃんを見ているようで・・・・
そのうちごまちゃんのように相方と一緒にお風呂に入り
蓋の上に乗って、相方が指でお湯をピュッピュッて飛ばすと
じゃれて・・・お湯を手で汲んであげるとおいしそうに飲んで・・・
そんな風になるかも・・・・



20091209-6.jpg

麻呂ちゃんはエネルギッシュで、元気が良すぎて・・・
凛太郎さんは最近相手をするのがしんどいようです

1日30gくらい体重は増えている麻呂ちゃんです
半年でラムちゃんほどになってしまうかも・・・・


やはり、
麻呂ちゃんには同じ猫種に近くて同じ月齢に近い相手が必要かも・・・・



20091209-5.jpg

朝はご飯を食べたらこんな風にすぐに眠っていたのに・・・・
夜のご飯が足らないのかな・・・・







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/110-d0e3d082

