昨日は冷たい雨で寒かった・・・・
寒い中の通院でしたが私は汗だくでした(重い~~~)

今日は昼間は日差しが暖かくて・・・・・・

20091212-1.jpg

お昼のラム・凛です
ラムちゃん・・・目玉がありません  恐いです 

2匹でラブラブですが・・・・・
その頃麻呂ちゃんは一人で1階のソファーの上でお昼寝

なかなか3匹でのお昼寝は見れません


20091212-2.jpg

隔離部屋のももちゃんを見に行くと、隙を狙って、麻呂ちゃんが入ってきます
すぐに捕獲して出て行ってもらいますが・・・・
ももちゃんは怒って不機嫌になるんです^^;

あきれるほど、一人が好きみたいなももちゃんです


20091212-3.jpg
階段を駆け上がってきた麻呂ちゃんですが、こうやって見ると、まだまだ小さいです



今日は、魚屋さんがやって来る日で、ぶりのあらをサービスで頂きました
夕食にあら炊きを作って大鉢に盛り付けテーブルに・・・・
最近どろぼう猫はしなくなったので、成長したと思っていたのに・・・
見事にやられちゃいました
サザエさんの「お魚咥えた~♪」の歌のとおり、ほんとに咥えて行きました

成長したのでは無く、美味しそうなものが食卓に無かっただけなのか

Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/112-7a9cc245

