前回は記事の書いている途中で、中断されちゃって
続きが書けなくなってしまって、途中で仕方なく諦めました
なんか今日も中断されたらどうしようと怖々デス

前回、ぶりのあら煮を盗んで行った麻呂ちゃん、仕方なく煮汁の浸みていないところを
ほぐしてあげてみました
喜んで完食でした
よほど美味しかったのでしょう
あれだけ丹念に顔を洗っている麻呂を見るのは初めてでした

20091212-4.jpg
満足げに眠っているのですが、時々頭が後ろへカクンと引っ張られそうで
見ていて可笑しかったです
なにもそんな格好で寝なくてもね~~~いいのに





きのう、今日と朝の日課になりつつあるラムと麻呂のモモンプチハウスの破壊

20091214-1.jpg
激しいです
あっ、手前のクッションは今年のモンプチの景品です^^
(誰も使ってくれません・・・・・)

20091214-2.jpg
してやったり顔の麻呂ちゃん、舌が・・・・・・・


20091214-3.jpg

最後に現れた凛太郎さん・・・・・
呆然としています・・・・・・・・どう思っているのでしょうか?


昨日の朝と今日の朝のラム・麻呂の激しい遊びを見ているだけの凛太郎
こういう激しい動きには付いていけないのかなぁ~~
血液検査の結果も良くて・・・・先生は運動のおかげかもと!
人間も猫も運動しないとダメですね~~て・・・・

凛太郎さん寝てばかり・・・・動いてくれ~~~~




前回の記事で、ラムちゃんの目玉がありませんでした

今日は、やや目玉クリクリのラムちゃんです

20091214-5.jpg
今晩はマグロのお刺身をラムちゃんだけにあげました!
(凛太郎はあまり食べないし、ももちゃんは週1回に、麻呂はお腹が緩いので)
その後、マグロハイで走り回って一気に高い所へ登ってしまいました
上から私を見下ろしています

それを見上げる麻呂ちゃん・・・自分も上りたいようですが・・・・・(無理)

20091214-7.jpg

麻呂ちゃん、まだまだ便は水分が多くて、砂が回りにびっちりくっついて
ひとつのお団子のようになっています
ラム・凛・ももの便がころころで砂も付かないし匂いもきつくない
それから見ると・・・まだまだのようです

最近はお昼のご飯を欲しがらないし、朝あげたドライに猫缶まぶしも残している
夜だけ、大丈夫ってくらい沢山食べて・・・・・

まだドライのみで食べてくれるものが見つからない
おやつのように数粒は食べてもご飯のように沢山は食べてくれない
難しい・・・・・








もひとつ、ラムちゃんです~

20091214-6.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/113-4a8ea689

