麻呂ちゃん、今日で2ヶ月経ったのね~~
体重は、2.5キロになりました

20091216-1.jpg

20091216-2.jpg
太ってるかな???



相変わらず、夜は私の枕元で眠るのが定位置に!
朝の行動が不可解
泣いて私を起こし、私が上体を起こすと
何故か私のウエスト(一応あるつもり・・・)のあたりを噛みまくるんです
最初は甘噛みなんですが、興奮すると痛いです

これじゃぁ、凛太郎も痛いんだろうなぁ~~(カワイソウ・・・・)

20091216-7.jpg
毎度同じ場所で寝ている凛太郎さん

甘えたくなると麻呂ちゃんは凛太郎を舐め舐め・・・そして取っ組み合いが始まる

20091216-6.jpg

もっぱら寝技専門の凛太郎さんです


激しく遊ぶのはラムちゃんと・・・・・・・・・・・・・

20091216-3.jpg
20091216-4.jpg



------------------------------------------------------
ココから先記事が書けません
何度書き込んでも途中でインターネットが問題ありとかで
書けなくなってしまいます

PCのことは良くわからないので困っています
最近、よくなるんです(涙)




遊ぶラムと麻呂を見つめる凛太郎さん

20091216-5.jpg

なんか恐いです

仲間はずれのような・・・・・

麻呂が仲間はずれになるのかと思っていたけど

遊びはラムちゃんと!甘える時は凛太郎と!

ひょっとして世渡り上手なのか?麻呂ちゃんは・・・・・・・・・




今日のももちゃん、
またまたピンボケ写真です(ちゃんと撮らんか~~)

20091216-8.jpg
寝床から出てきて、この後カメラにゴッツン!頭をスリスリ

そしてまた寝床にUターン

20091216-9.jpg

本日踏ん張りゲロと思われる嘔吐物あり
トイレにいつもの倍の太さの便があり、トイレの前にゲボが・・・・
やはり踏ん張ってのものだと思います


麻呂ともものうんP、足して2で割るとちょうどよいうんPなんだけどなぁ~~~





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/114-0989d135

