麻呂ちゃんが家へ来たとき、ひげが・・・・
特に顔の右側のひげが途中で折れてしまっていました

捨てられた時に切られたのか?とも思ったけど、そうでもないみたい・・・

まぁ、そのうち生えてくるわ~と

今朝、麻呂ちゃんの顔を見ていて発見

ひげが途中で折れてぶら下がってる
カメラを~と、取りに行っている間にぶら下がっていたひげはどこかへ・・・・・


20091218-1.jpg

これは顔の左側ですが、黒いひげが特に途中で折れてしまっています
白いひげは長く伸びてきていますが、黒いひげが途中で折れて伸びてくれません

なんでだろう?












麻呂ちゃん、今朝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オナラをしました

音の無い・・・・・・臭いの強烈なヤツを・・・・・・・・・・・


ラム・凛・もものオナラを私は知らないのですが・・・
昔、子供の頃にいたノラちゃんは、よくオナラをしていた
猫もオナラをするんでしょうけど・・・・・
ラム・凛・もものオナラを知らないので
びっくりでした~~



そして、またもやどろぼう猫

沢山、フードのストックはあるのですが、パウチだけを集めて入れてある
バスケットから、ひっぱりだしてカミカミやって、中の汁が漏れて・・

20091218-4.jpg

盗んだのはこれ!家で一番高いウェットです
まぁ、ラム・凛・ももはトマトソースなんて食べませんから
置きっぱなしでしたからいいんですが・・・・

麻呂ちゃんだけささみという訳にはいかないので
焼きささみをラム・凛にあげましたが、要らない~
ももちゃんは(レナルジンを混ぜて)完食、喉を鳴らして食べていました~

20091218-5.jpg
顔はアクビの直前で恐いですが・・・・・・ご機嫌なんです




3匹で遊ぶ

20091218-2.jpg

2匹で遊ぶ

20091218-3.jpg


後頭部・耳に萌え~~~

20091218-6.jpg



最後はラムちゃんで・・・・・

20091218-7.jpg







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/115-c61a7083

