麻呂ちゃんの軟便はずっと続いていて

いろいろ試してみてもなかなか効果はみられない


やはり、成猫用の猫缶を食べるのが一番よくないのかなぁ~~

で、 昨日から麻呂ちゃんは玄関でご飯を!


ラム・凛がリビングで猫缶を食べ終わったら、即、片付けてしまって処分

それから麻呂ちゃんにはリビングへ移動して頂きます


麻呂ちゃん、匂いはすれどご飯がないで探しています


今晩の便は形はありましたが、まだ固くはありません

麻呂ちゃん、踏んづけてしまって・・・・・臭い・・・・・・・・・・・・・

汚れてしまった足だけ洗おうとしたのですが、暴れて・・・・

両手両足、尻尾、お腹が濡れてしまって・・・・

でも、私の膝の上で濡れた手を一生懸命舐めていました~~かわいい~






麻呂ちゃんの最近のマイブーム
ポリ袋を丸めたものを冷蔵庫と食器棚の間に入れて・・・・・・
取れないのを取ろうと頑張っています

20091220-2.jpg

20091220-3.jpg


時々、下から私を見上げるので・・・・・・
仕方なく、菜ばしを突っ込んで取り出してあげる・・・・また、隙間に入れる
・・・・・・・・・・・・エンドレス・・・・・・・・・・


前回のつづき・・・・麻呂ちゃんのひげ

20091220-1.jpg

今朝撮ったのですが、白いひげも折れています

なんで折れるんだろう







ももちゃん、なんとなくふっくら感が・・・・・

もしやと思い体重を計ってみると

なんと! 4.3キロに増量


それと気づいたのですが、ももちゃんの後ろ足の踵っていうのか・・・
以前から毛が抜けてはげてしまっていた所
ストレスからの舐め壊しかと・・・・・前回のももちゃんの足についての記事はコチラ

毛が生えてきています!

20091220-4.jpg

やはりストレスが原因だったということでしょうかネコ










Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/117-c003a452

