麻呂ちゃんのウンチは、今朝は下痢に近い状態で
前足を洗いました~~

猫缶はストップしていますが、ドライだけでは食べようとしないので
かつお節をドライにまぶしてあげると、少し食べます

夕方の便は形がありましたが触るとべちゃっと崩れます(これはOKなの?)

もう、今日は病院へ行って、i/d(療法食)を注文してきました
しばらくこれで様子を見ようかとおもっていますが
食べてはくれないだろうなぁ~~~






ところで、凛太郎さんなぜか昨夜から行動がおかしい
いつもなら上らないラムちゃんの食器棚の上の巣に上がったり

そうそう体が重くて上れなくなったと思っていたタワー
これにも上ったり・・・

そして、なんかやたら

可愛いではありませんか! (親バカ)

20091220-5.jpg


20091221-1.jpg

凛太郎さ~~ん

お腹が・・・

えらいことです




今朝あげた猫缶をラム凛は食べませんでした
こういうことはしばしばあることで・・・・・

麻呂のお腹のこともあるので、夜ご飯の猫缶は、ももちゃん以外
無しと言うことで省略しました

ダイエットにはならないだろうなぁ~
凛太郎はせっせと、麻呂の残したドライを食べています
結石が心配・・・・きつ


20091221-2.jpg













Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/118-36970514

