今年一年、みなさま、ありがとうございました
来年もよろしくお願い申し上げます


大晦日の今日から、孫の子守をすることになり
2日まで子守のお正月になってしまいました

今まで長男親子はうちへ泊まっていくことは無かったので
長男の部屋を、ももちゃんの隔離部屋に使っています

泊まっていくというので、ももちゃんをどうしようと悩みましたが
相方が、「せっかく調子が良いももちゃんを動かすことは良くない」
「おふくろ、息子たちと相部屋で寝てくれ!」と言ってくれて
助かりました

小さな子がいると猫はストレスを感じてしまいますが、
災い転じて福となす!
非難に2階へあがってきて、ねねちゃん部屋に入りびたりで
距離はまたまた近づいたようです^^



20091231-5.jpg

今朝の麻呂とねねちゃんです
白く写っているのは、ねねちゃんのお水・・・・
ペットシートと大きなトレイ、その中にお水入れが入っています
猫種の特徴のようで、水をかき出して手を舐め、そして水を飲みます
あたり一面水浸しです^^


20091231-4.jpg

横顔は素敵なんですが・・・・・(汗)

20091231-3.jpg


ちょっとした物音にもびくびくしています
早く慣れてくれると良いのですが・・・



ちょっと子守で忙しくしております
コメントのお返しはお正月開けにさせて頂きます



皆さんにとって来年が良い年になりますように

Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/120-28cef8cf

