2010.01.06 仲良く遊ぶ
昨夜はブログを更新した後、お風呂をパスして
けっこう長い時間、2階でちびにゃんたちと遊びました

麻呂は私の靴下が大好き~
ちょっと低めのタオルハンガーに干してあった息子の靴下
それをねねが引っ張り落として、蹴り蹴り~

麻呂は♂だから私の靴下で・・・ねねは♀だから男物の靴下か~
なんて思ったり

靴下を丸めて投げると、一目散で二匹が追っかけます
それを繰り返し・・・・何度も・・・・かわいいですx



仲良く遊ぶ麻呂とねねです

20100106-1.jpg
ねねちゃん、おかしいんですよ~
タワーの一番上の穴から下へ降りようとしないで、降りたいときは
変な下り方するし、諦めてソファーの上に飛び降りたり・・・・
いつになったら穴から降りること覚えるんだろう?
楽しみです^^

20100106-2.jpg

麻呂ちゃんが食卓の食べ物への興味が薄らいできたなぁ~と思っていたら
今度はねねちゃんが・・・・
何度もテーブルの下へ降ろすのですが、あきらめません、しぶといです

20100106-3.jpg

人間の食べ物が取れないと、ラム・凛のドライをボリボリ・・・
あわてて子猫用をお皿に入れました
麻呂も欲しがるのでもう一皿入れると、ねねが横取り
麻呂が食べようとするとそのお皿にねねが頭を突っ込む
麻呂はあきらめて去っていきました

恐るべし、ねね
(あなたも豆狸になりたいのか?)


我が家のアイドル~ 豆狸こと麻呂ちゃんです

20100106-4.jpg

20100106-5.jpg

ケフィア菌が効いてきたのか、麻呂の軟便は最後まで形のある便に
なってきました
ねねちゃんも良い便になりつつあります


ももちゃんは、朝なにげなくおしっこの量の記録などを書いた物を
見直していたら、12月の半ばからは嘔吐が半月に1回に!
10月11月は週1回から2回の嘔吐だったので、とても良い調子なんだと思う

ありがたいことです!
うれしいねぇ~、ももにゃん
今年もこの調子でいけるとうれしいいね照れ笑い



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/124-f9e508a9

