1/10、凛太郎とラムには少し距離をおいていた音ねちゃんですが・・・

なんと、凛太郎さんを追っかけていました20100111-6.jpg

ちょっと凛太郎さんも うれしそう???

20100111-7.jpg

あれれ?どうなっているの
麻呂とラムがキッチンカウンターの上で並んで、見とれていました

私の頭の中では・・・妄想が・・・・

凛太郎とねねのペアと麻呂とラムのペアになるのか?
ラムちゃんも若い男の子がおっさんよりはいいのかも~
凛太郎も若い女の子のほうがいいんだね~~
なんて・・・

毎日いろんな変化が見られる音ねちゃんです

でも、凛太郎との距離の変化は今のところないようで・・・





今晩の様子
猫じゃらしで遊んでもらっています(相方の役目)

20100111-2.jpg
20100111-3.jpg

全員で猫じゃらしのねずみを目で追っています

20100111-5.jpg

ラムちゃん笑っているように見えます

20100111-4.jpg


今日は眠くて眠くて・・・・
写真の羅列になってしまいました・・

20100111-1.jpg

ねねちゃんは、ラム・凛太郎のドライをボリボリ・・・
凛太郎は、子猫用ドライをせっせと食べて・・・・(ますます太ります)
麻呂はもうラム・凛のご飯を食べたりはしなくなりました
自分のドライ(鰹節のトッピングあり)を食べてくれています
なので、ねねちゃんもそのうち食べなくなってくれるのでは
自分のフードをちゃんと食べてくれるようになると思っています



今日は早めに寝ますね~
眠くてしょうがないです





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/127-d9ae10ac

