ももちゃん、とっても元気ですよ~~

毎日変わりなく過ごしております

規則正しい生活で、ほとんど毎日排便はあり、お水もウェットに1回100ccずつ
入れているのを朝晩飲むので200cc飲んでいるわけで、これも良い効果かな~なんて

20100113-6.jpg

体重も変化なく、抱くとふっくらとしています

20100113-7.jpg

歯もしっかり・・・・・しています






20100113-1.jpg

これは、ねねちゃんのお水

かき回す・・・飛ばす・・・対策に考えました


20100113-2.jpg

ニ○リでマットと1帖のカーペットを買ってきてひいてみました
これで、お水を飛ばされても雑巾で拭けばすむ


20100113-3.jpg

これはねねちゃんですが、麻呂ちゃんに似てますね~



麻呂ちゃんのご飯にはお薬が入っているので、
ねねが食べないようにと見張ったり、
ラム・凛のご飯をちびにゃんが食べないようにと・・・
こらぁ~~人のご飯たべちゃだめ~~~と叫んだり

そのうち、誰かがトイレに行けば、走って見に行かないと・・・

トイレはラム・凛とちびにゃんで合計4個
1階に2個、2階に2個置いてあって
下のをチェックして上のをチェックして戻ると
下のトイレにさっきはなかった便が・・・・だれだ~~~

便を眺めてしばらく考える・・・誰のだ・・・(わからん)



ももちゃんには、出前をして、いっぱい褒めまくって・・・

ラムちゃんが、ちょっと子猫帰りかと思われる感じで、よく人気の無いところで
私を呼んでなくので、飛んでいって撫で撫で・・・・いい子いい子をして・・・

玄関では凛太郎さんが外が見たいとなく・・・
また飛んでいって、外を見せてあげて・・・

ももちゃんが、ウンチが出たよ~~早く片付けなさい!となくので
はいっ!只今~って、階段駆け上がって・・・

それでもって、家事もやらなくては・・・で、てんてこ舞いの毎日です


でも、今はももちゃんを除いた4にゃんが微妙な時期なので
ブログの更新はボチボチで
4にゃんのケアに励みたいと思います

皆さんのところにはお邪魔しておりますが
コメントが残せず申し訳ありません


早く麻呂のうんPが良くなりました!と報告できるように
ケアを頑張っていきたいと思っています



20100113-4.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/128-a4a51a2f

