麻呂ちゃんの軟便があまりよくならないので・・・

それと、ねねちゃんのくしゃみ鼻水が治らないので・・・

セカンドオピニオンを求めて病院へ行ってきました

ストレスになるから、いつもは近くの病院でしたが

ちょっと遠出・・・といっても車で20分ですが・・・

麻呂ちゃんの軟便は、消化不良が原因ではと

フードの中に消化できない物が含まれているようで・・・

成長するにつれて消化する能力もあがって良くなって来るでしょうと!

20100115-2.jpg

病院へ行ったことで2匹はとても疲れたようです

麻呂は診察が終わって待合室で待っている間も、小刻みに震えていました

絶対泣かないねねちゃんは、車中で泣きっぱなし・・・ニャーとなきます!

20100115-3.jpg

ねねちゃんは、鼻水を採取して検査機関へ送って調べてもらうことに

なんでもないことを祈ります


2匹の調子が良くないので、来週の不妊手術は見送ることにしました

今日よりもっと遠くの病院を予約していましたが

今日の2匹の疲れた様子を見ていると、遠くは無理かなって・・・・

20100115-1.jpg

仲良くしているかと思うと、麻呂がねねの首に噛み付いて・・・

ねねちゃんは怒ってます



昨夜のねねちゃん・・・テレビに興味を示しました

20100115-4.jpg

とってもかわいいです





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/129-ad90db28

