凛太郎さん、どうして肝臓に異常が出てしまったんだろう?

凛太郎は、もう半年以上減量サポートを食べ続け、かなり減量できていた
ストルバイトの予防の為、ストルバイトケアを食べ初めて1ヶ月・・・
体重は増えた・・・

減量サポートとストルバイトケアの脂肪はどうなっているんだろう?

2009052501.jpg
ストルバイトケア


2009052502.jpg
減量サポート

そうだ!やっぱりストルバイトの方が脂肪が多いんじゃない?
それで凛太郎の体重が増えたんだ~~

先生に、フードも関係しているのでは?と尋ねに行ってきました

この前も言った通り、フードが原因ではないと思う・・・
薬を1ヶ月飲んでみて、数値が変わらないようなら
もう一度、丹念にエコーを撮ってみて、なにかできてないか調べます!


え~~~~、なにかできていないかですってぇ~~~~~

行かなきゃよかった。。。。

2009052503.jpg

そうだ・・・4月膀胱炎かと血液検査した時点で、まだストルバイトケアは食べて
いなかった・・・減量サポート(低脂肪食)を食べていて肝酵素が上昇・・・

4月も5月も、ももちゃんと同じく白血球は基準値以下で赤血球が基準値オーバー
なんでなんだ~?
ウイルスで胆管などから肝臓を痛めるケースもあるようですが
それなら白血球が増えるのでは・・・・???


2009052504.jpg
カミカミしている時の鼻のしわ・・・・かわゆい・・

毎日が不安との闘いだぁ~~~~


2009052403.jpg

ももちゃん、ミシンの箱に入っています
金曜日に何年ぶりかでミシンを出してきて・・・なにやら製作中です
ただただ無心になってなにかを作っていると
余計なことを考えなくて済むから精神的には良いかな~
肉球柄の生地を見つけたので、無性になにか作りたくなったのです

凛太郎やももちゃん、代わる代わるミシンの箱に入っています

ももちゃん・・・毎日2.5ccの水に智通を1~2滴シリンジであげはじめ
1ヶ月が経ちましたが・・・・・今の所気づいたことはありません
変化が無いってことが悪化してなくて良いのかもしれませんが・・・
これからも続けて様子を見ていきます


2009052404.jpg

我が家の癒し姫さまでしたキラン!





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/13-9fab24ab

