これは何でしょう

20100121-1.jpg

バスタオルを巻いてゴムひもで縛ってあります・・・・・

昨日の朝、4時ごろでしょうか・・・相方がトイレに起きて・・・・
水を流して・・・・でもどこかで水の流れる音が・・・おかしい

、1階へ降りてみると、
キッチンの水が・・・・・・ジャーっと流れっぱなしになっている

今まで一度もこんなことはなかった・・・・・

うちの台所の水道は、混合栓でレバーを下げると水が出て
レバーを上げると止まるタイプ

相方が混合栓を買い換えようと言うけれど、そんなところにお金を使いたくない
もう13年使っているので、メッキが少しはがれ一度怪我をしたことがあるけれど
ビニールテープを巻いて、しつこく使う私・・・・(貧乏臭いって言わないで)
えぇ、徹底的に使うつもりなんです

なので、対策としてバスタオルを巻いて、夜寝る前に混合栓に挟んでおいて
レバーに乗っても水が出ないようにしました

おそらく犯にゃんはこの方・・・

20100121-5.jpg

冬だから水道はお湯が出るようにしてある・・・・
あ~水道代とガス代が・・・・





20100121-4.jpg

これは麻呂と音ねが抱き合っているのではありません
闘っているのです

最近、音ねちゃんも強くなってきてか、麻呂との付き合い方がわかってきたのか
結構逃げずに闘っています
最後は逃げますけど・・・・・



20100121-3.jpg

洗面所で顔を洗っていると、音ねが私の太ももを叩く
「ねぇねぇ、私にも見せてぇ~~~」って言ってる様で可愛いです
まだ、洗面台にジャンプはできないようで、抱っこして乗せてあげました
麻呂は一人で乗れます
お水を流してあげると興味深々で見つめる二人です




20100121-2.jpg

これは、麻呂ちゃんの乳歯です

先週の金曜日、病院へ行った疲れから麻呂・音ねはぐったり・・・
相方は「どうした元気ないぞ~~」と猫じゃらしをふりまわして
麻呂・音ねは仕方なく遊ぶけど・・・・いまいち乗りが悪い・・・
早々に猫じゃらしを片付けたのですが・・・
音ねが嘔吐(吐出)
みんなあっちへ行って~~で、爪楊枝片手に、音ねのはじめての嘔吐物をチェック!
その中にこれと同じ物があったのです
なんかエナメル質~~って思ったけど、まさかとは思わず処分・・・
残念なことをしてしまいました


20100121-6.jpg
ラムちゃん、麻呂と音ねと遊びたくてしょうがない
でも、遊んでもらえず・・・仕方なく私を呼んで
遊んでくれにゃ~~い と


20100121-7.jpg

昨日は久々にウンチが出なかったももちゃんですが、今晩ちゃんとお出ましに!

あ~~、凛太郎さん・・・撮り忘れました




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/132-7b5d8d0d

