音ねちゃんがないた~~~(クララが立った~~)

思いは通じるんですねぇ~~
まだ、呼びかけのお返事としてはないてくれなかったけど

洗面所にいる私の足元に来て、小さな声で「ニャー」ってないたんです
私の顔を見上げて・・・合計3回も・・・
もう、わたしゃ、小躍りですよぉ~~~~

いつかきっと、「音ねちゃん」「にゃー」ができるようになると信じて
これからも頑張ります



20100122-1.jpg

もうそろろ不妊手術を受けなくてはならないので・・・・
ちょっとお試しで、術後服の練習にととりあえず手元にあったTシャツを着せてみました

術後服はいらない麻呂ちゃんにも付き合ってもらって・・・

20100122-2.jpg

だいたい今までの子は、服を着せると固まって動かない・・・石化しておりましたが・・・

なんだろうねぇ~~
この子達は、「うわぁ~~、なんなんだぁ~~きもちわるい~~~」「きゃぁ~~~」
と言った感じでしょうか・・・・
走り回って・・・じゃれあって・・・
「お前なんてかっこうしてるんだ?」
「そっちこそ変な格好!」
とでも言っているのでしょうか?????

20100122-3.jpg



今日は、検査結果を聞きに病院へ・・・2匹を連れて・・・



先週、音ねの鼻水を採取して検査機関へ送ってもらいましたが・・・
今日はまだ検査結果は届いていませんでした
(届き次第電話連絡を頂くことに・・・・)

ウイルス検査も行いましたが大丈夫でした

消化酵素を与え始めたことを伝えると、OKだそうです
沢山与えるとご飯がまずくなって食べないかもだそう^^

体重は音ねが先週と比べて100g増加
・・・麻呂が・・・250g増加・・・・

鼻水・くしゃみは、インターフェロン入りの抗生剤で点眼にて治療です


2匹一緒のキャリーバッグに入れていくので
不安だけど・・一人よりは心強いのか、全然泣かず助かりました
車の中で泣き続けられると・・・
困ります




20100122-4.jpg



階段の滑り止め・・・・
張り替えました
チェックにやってきた麻呂君です 



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/133-c9168ebb

