ねねちゃんが、うちへやってきて今日で1ヶ月になりました

最初は一番威嚇していた麻呂ちゃんでしたが・・・・仲良しに・・・

20100124-3.jpg
ねねはソファーの前の方に、麻呂は後ろの方にいるので、距離の違いで
ねねのが大きく見えますが・・・実際は麻呂のが大きいです
(尻に敷かれている感じの麻呂



昨日の朝の4匹です~
北側の窓から外を見ていますが・・・暗くて、写りが悪い・・

20100124-7.jpg

なんか昔からこうやっていたような・・・・自然なんですね~
誰かが仲間はずれになることもなく、適当に距離を持っているような気がします


20100124-1.jpg
ちょっと凛太郎さんのお尻を、クンクンと・・・



20100124-2.jpg
最近ようやく正面からの顔が見られるようになったと言う相方(ひどい・・・
私は2日くらいで慣れたけど・・・・
ねねの顔はあごがしっかりしていて野生的です
でも、メインクーンの特長をしっかり継承しているんだと思います


まだまだねねちゃんがお腹を出して、でぇ~~んと寝転ぶ姿は見れません
2ヶ月経てば見れるかしら・・・・・
安心しきっている姿を早く見たいものです





安心しきって・・・大飯食らいで・・・食べては寝ている麻呂君は
お腹周りが凄いことになっております

20100124-4.jpg



ねねちゃんの便は良くなってきていますが、麻呂君は・・・・
やはりヤギミルクは麻呂には合わないのかも・・・
なにか他の物を考えないと・・・

今日、久しぶりに・・・・・
20100124-5.jpg
この方の便を採取しましたが・・・・匂いません・・・

麻呂のは激臭に近い・・・
なのでやはり問題があるのだと思います


20100124-6.jpg




なんで、うちの雄猫は太るのかなぁ~~








Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/134-53eaa39a

