麻呂君はうちへ来てから、夜は私の枕の横で丸くなって眠っていました

ねねちゃんがやってきた時、隔離の為に部屋を閉めてしまったので
麻呂君は私の枕もとで眠ることができなかった(3日間だけ・・・)

その間、ねねちゃんが私の枕元で眠っていました~

20100127-2.jpg

でも、隔離を解くと・・・・麻呂がやってきて・・・音ねを追い出して・・
結局、また麻呂君が枕の横で眠るように・・・

追い出された音ねちゃんは、隣の部屋の(オープンルーム)PCチェアの上で
眠るようになり・・・寒かろうとエアコンをつけ、猫用ホッとカーペットを
ひいてあげていましたが・・・最近、いません・・・

20100127-7.jpg

ここ3日ほど、夜中に目が覚めて手探りで麻呂を探すのですが・・・
もぬけの殻・・・居ません・・

いったいどこで、この2匹は眠っているのかしら・・・・

ず~~っと麻呂君が私の横で眠ってくれる
5キロ6キロになっても・・・私の枕、小さいのに変えないと・・
など妄想は広がっていました・・・それが・・・
うぇ~~~ん、それが・・・ただの夢になってしまった




20100127-6.jpg
ねねちゃんを舐めてあげていますが・・・(お尻周りを良く舐めます )
そして最後は音ねちゃんが起こって逃げていきます 

麻呂君は変な声で泣くし・・・・
音ねを執拗に追いかけるときがあって・・・いつもではありません
S/Wが入ると・・・
来月、ねねちゃんは不妊手術を受けますが、ちょっと心配・・・・・



20100127-4.jpg

上のボックスの中には麻呂君が入っていて、ラムちゃんが鋭いパンチを
思い切りパンチをしたら、去っていきました~~~

20100127-5.jpg
麻呂君、反撃できず・・・「え~~、もう終わり~?」


きのう写真の無かった凛太郎~

20100127-3.jpg

ここのところ、夕方のお迎えは何故か、凛太郎と音ねちゃんです



ボックスの中に入ってしまうと暗くて上手く写真がとれない・・・・

20100127-1.jpg

それでも、ももちゃん、きれいでしょ 親ばか・・・・







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/136-f43b5c69

