きょうで、生後6ヶ月になりました~

20100131-5.jpg
借りてきた猫はすっかりどこかへ行ってしまい・・・
よく遊びます
ほんとに良く動くので・・・
人間と一緒に凛太郎・ラム・麻呂と、その動きを目で追うことしばしば
呆れるほど動きます

20100131-6.jpg

体重は・・・・あまり増えていません・・・・
遊びながら、ちょこちょこカリカリを食べているのですが・・・
動きすぎて体重が増えないのかしら・・・・

20100131-7.jpg

鼻水の検査の結果が出たそうで電話がありました
すべてマイナスで問題無しだそうです
かなりくしゃみも鼻水も減ってきました、良くなっています





今日のキャットウォークでの様子・・・・

20100131-4.jpg

尻尾が立派です



20100131-1.jpg
 
ちょっとヤキモチで子猫帰りしているランちゃんですが・・・
気に入ってくれたようで、くつろいでくれています

ねねや麻呂が下から見上げても、ラムがいるので
自分が飛び乗るスペースが無いと解っているのでしょう
飛び乗ろうとはしません

なので、ラムちゃんは・・・

20100131-2.jpg


20100131-3.jpg

後ろ足がかわいいです~






猫友さんから頂き物~

20100131-8.jpg

ありがとうございました~~~


20100131-9.jpg

エコバッグの模様・・・・どこかで見たような~~~ 

20100131-10.jpg

ずっと以前に頂いた手作りの小物入れなんですが、同じ模様でした
こういう模様のものがあると手を出さずにはいられない猫好き
クスッと笑ってしまいました








Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/138-b262b1f1

