昨日はちょっと寒かった・・・・
10時過ぎに寒いので着替えに戻ると、凛太郎がベッドとベッドの間に
隠れている・・・・・私の足音におびえたらしい・・・超ビビリです

しかし、今日は暑かった・・・
こうも暑かったり寒かったりでは、人間も猫も体調を崩してしまいます
気をつけなきゃ・・・・

2009052901.jpg

凛太郎とももはここのところ、毎日、毛玉の嘔吐をしています

凛太郎・・・毎日ブラッシングしているのですが・・・
ももちゃんは逃げるので毎日できていません

でも、ラムちゃんは2歳になりましたが、一度も嘔吐は無し
呑み込んだ毛は、便に混じって出ているんでしょう

この違いはなんなのだろう???


2009052902.jpg

今日は休みなんだけど、午前中仕事でした
午後、新聞を読んでいるとももちゃんがやって来てかごに入っちゃいました

2009052903.jpg

ラムちゃんが、身体をくねくねしながら近づくと
ももちゃんは、「フー・シャー」を連発!
そして逃げて行っちゃいました~~

2009052904.jpg

ラム「あれれ、行っちゃいましたでしゅ・・・?」

2009052905.jpg

ラム「なんか匂いまちゅ・・・おばちゃんの臭いでちゅか?これって加齢臭でちゅか~?」

2009052906.jpg

ラム「こっちの篭の方がくちゃく無くていいでしゅ~」



2009052907.jpg

なんとも平和な一日でした
この黄色い花の名前・・忘れました・・・
ぎぼうしは、もう10年以上・・3年前に植木鉢から地植えをした時に
3つに株分けをしました
地植えにしたら、どんどん大きくなってりっぱな株になってしまい、びっくりです!

今日も午後からミシンを・・・
頭で考えていた通りにはなかなかできなくて・・・でも、面白いです
さて、何ができますのやら・・・・・x










Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/14-207e6366

