ちょっと出番の無かったももちゃんです

出番が無いというのは、ある意味問題が無いからで、、、
硬いながらも毎日排便、嘔吐も月に2~3回といたって調子は良いようです
レナルジンはかかさず続けています

20100202-1.jpg



麻呂とねねの軟便ですが・・・・
ここ2日間、最後まで形のある便になってきて
スコップですくっても、スコップが汚れない程度になってきました
消化酵素は続けています
ビオフェルミンも与えていますが人間用なので・・・・ちょっと心配
今晩から、ビオフェルミンに替えてきゃどっくを試してみることに

20100202-3.jpg

麻呂と音ねには同量の消化酵素をあげていますが、
ねねの残したものを麻呂が食べるので、どうなんだろう????

もう少しももちゃんの便が柔らかくなったら楽かな~で
ももにもきゃどっくを少し与えて様子をみます


20100202-4.jpg

いつもの風景・・・麻呂が音ねを舐めてあげています

20100202-5.jpg

でも、あまりしつこいと・・・・音ねが怒り出します
「いいかげんにしてよ!しつこいのよ!

20100202-6.jpg

パンチも出ます

この後、音ねちゃんが落っこちるといけないので
麻呂をおろしてあげると・・・
気持ちよさそうに寝ていました~

2010202-7.jpg

なんか・・・モノクロ写真みたいだわ・・・


20100202-2.jpg

この頃は、音ねちゃんが追っかけっこをしてくれるので、うれしいラムちゃん
一時は、一緒に遊んでくれない~って、私に訴えに来ていました

けっこう激しく廊下や階段を2匹で走り回っています



麻呂と音ねの軟便が治まってくれるとうれしいのですが・・・
それと、ももちゃんの硬い便が少しやわらいで、今は無いけど
踏ん張りゲボにならないようにきゃどっくが効いてくれると良いのですが・・・
効果はゆっくりらしいので気長に様子を見ることにします















Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/140-8a00b6c4

