うちの麻呂・ねねは、だいたいご飯が済むと、しばらくしてトイレタイム

そして麻呂ちゃんは顔を洗って寝ます・・・・

20100204-1.jpg


凛太郎とラムはトイレタイムはバラバラですが・・・

凛太郎は寝ます・・・・・

20100104-2.jpg


一方、ねねちゃんは・・・・・

すごく、よく動き回ります~~

今朝もねねちゃんが、ラムちゃんを追っかけています

20100204-6.jpg

だから・・・


ラムとねねは太らないんだね

20100204-4.jpg

それにひきかえ・・・・・

男どもは、食っちゃ~寝ぇ~~~

あんたら太って当たり前


今朝、動かないから太ると言ったのが解ってくれたのか?
今晩は、ご飯後全員で走り回っていました~~

20100204-3.jpg

凛太郎は、リビングのテーブルの下へもぐりこんで寝ています
子猫のときからのお気に入りの場所
きっと隠れることができるので安心できたのでしょう
大人になってもずっとここで寝ています
今はお腹がつっかえそうですが・・・・時間が経つと下半身が出てきます




20100204-7.jpg
ラムちゃん、朝はねねちゃんといっぱい遊べたのに
今晩は麻呂と音ねが遊んでいるので、面白くありません・・・
ソファーでくつろいでいた麻呂にパンチを!(麻呂もパンチでお返し)
ねねちゃんは・・・・マイペース~

まぁ~、この4匹の行動を見ていると面白くて・・・
ほんとに時間の経つのも忘れてしまいます


20100204-5.jpg

麻呂君は、とっても性格の良い子で、みんなに好かれています
特に、相方母はお気に入りで・・・・
今までの子、凛太郎もラムも相方母に体を触らせません・・・
ラムはいまだに警戒しています
なので、触られることを嫌がらない麻呂はお気に入りなんです
それに、声をかけるとちゃんと返事をしてくれる

これは私たちにとっても嬉しいこと~
ほんとに良い子にめぐり合えたとみんなが喜んでいます

えっへん!私の勘が的中したんだわ~~
私の猫を見る眼力よね~なんちゃって~


最後にももちゃん、今日は嘔吐がありました
昨日は生のささみを久しぶりに出してあげたのですが
きゃどっくを混ぜたせいか食べませんでした

少ししかいれてないんだけど・・・わかるのかしらね~


20100204-8.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/141-a9b64393

