


レタスを食べるのは麻呂ちゃんです

20100211-1.jpg

レタスのほかに白菜の先の柔らかいところ・・・

20100211-2.jpg

水菜も・・・それから、キャベツも・・・・

20100211-3.jpg

ねねちゃんにあげてみましたが、手の肉球に上手にのせて遊んでいるだけ
食べたりはしません

20100211-4.jpg

凛太郎も全くたべません

20100211-6.jpg

少しだけ食べれるのがラムちゃん・・・
ラムちゃんは生のササミは食べるので、なんとなく手作りみたいなんですが

混ぜるな危険!

じゃ無いけど、混ぜたらいや~~~んなんです

今食べているご飯に少しずつ生肉などを混ぜて移行していくのでしょうが
混ぜたら全く口をつけてくれません

すんごい抗議の顔で見つめられます






手作り食は当分無理なようで・・・・



前回のももちゃんの写真・・・・相方が、怖いかりん様!と言うので・・・

20100211-5.jpg



またまた、新しい猫がやってきた?

20100211-7.jpg

黒猫さんですか?

いえいえ・・・・・

20100211-8.jpg

凛太郎さんは見方によって黒猫さんに見えます





コメントでの質問

おしっこの量の量り方ですが・・・・
固まる猫砂を使っていないので
シートに吸収させるタイプのトイレ(デオトイレ)なので

20100211-9.jpg

トレイを秤で量るだけ・・・・昨日の量との差を見ているだけです

簡単です
オシッコの色の変化も見れますしね~







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/144-e22fc2bd

