


写真が暗いんですが・・・・・・・・・・・


20100216-1.jpg

まだ抜糸も済んでいないのにお腹を伸ばしても平気です

20100216-2.jpg

ねねちゃんは、テレビで雪が降っていたらつかまえようとするし・・・
動く物があるとじゃれて、かわいいです

術後だとは思えないほど、おもちゃで遊んだり・・・・・
夕食の準備をしていると、ふわふわボールを私の足元へ加えてくるのです
それはそれはかわいくて・・・・
つかんで投げてあげると一目散で走って捕まえようと・・・元気です

しかし・・・・・エンドレス・・・・
夕食の準備がはかどりません・・・



きょうの食後の運動は、ラムと麻呂
それはそれは激しくて、カメラには収まりません
猛烈な勢いで走り回るものだから、ねねは恐くてソファーの下へ一時避難です


20100216-4.jpg

痒い痒い痒いのラムちゃん・・・・・余裕です

夕べは音ねと麻呂が仲良しで・・・・

20100216-3.jpg


ラムちゃんは恐い顔でにらんでいました

しかし今日はご機嫌です

20100216-5.jpg

タワーの上にいるラムちゃんを狙っている麻呂君です





凛太郎が時々、音ねを追いかけていたり、追いかけられたり・・・・・・

凛太郎がラムを襲いにいくと、ラムの反撃が激しい・・・耳がイカに・・・
前はそんなに嫌がらなかったのに・・・・
夕べは凛太郎がラムに襲われ逃げていました・・・

なんかややこしい関係になってきました・・・


20100216-7.jpg

 女は強いなぁ~~~~

20100216-6.jpg











ももちゃんは、智通を少しお休みしたら排便のリズムが狂って・・・・
2日間便が出ないことが増えたので、智通を再開しています


ねねちゃんの鼻水・くしゃみは頻繁ではないけど続いていて・・・・
検査でヘルペスなどウィルスはでなかったので、アレルギーかも・・・
日によって耳が赤くなったりしています
額の毛の薄くなっているところ(麻呂?)が赤くなったり・・・

ももちゃんが昔そうだったんです
 きれいなピンクねぇ~~
主治医も血色いいねぇ~~でした
あとで、アレルギーがあるってわかったんです
ももちゃんの鼻水・くしゃみは空気清浄機で良くなる

ねねちゃんも良くならないかな~~~
只今、24時間空気清浄機を運転中です





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/148-e4b3c51a

