2010.02.18 変だよ~~~
ねねちゃんは、メインクーンなので水を手ですくって飲んだり

お水の入った容器をかき回したり・・・・

しかし、最近は水をかき回しません

少し容器の周りをガリガリはしますが、水をこぼすことは減りました

20100218-1.jpg


きっと、みんなから・・・・白い目で見られたのかも・・・・・

20100218-3.jpg
なにやってんのよ!お水こぼしたらダメでしょ!


20100218-4.jpg
おまえ、頭、大丈夫か~

20100218-5.jpg
もう、僕はそんなかっこ悪いことやらないよ~



そんなふうにでも言われたのかしら・・・・・・?

おかげで雑巾で拭いて回ることもなくなり助かっています






それでも水周りは大好きで・・・・・

20100218-2.jpg
ここ、素敵~~~ 


私が朝シャンしたあとの洗面ボールに入ってご機嫌さん~

きっとあったかいから・・・・気持ちがいいのでしょう~



でも、背中がぬれていますよ~~~













洗面ボールに入ったねねちゃんが、かわいくてカメラを向けていると
キッチンの方から凛太郎の変な声が・・・・・

慌てて見に行くと・・・・・・・・・・・・・・・

あっ!

20100218-6.jpg


衝撃写真だわ!


20100218-7.jpg
そういうの・・・・・載せるかな~~

・・・・ごめん・・・・




前・・・・後・・・・


20100218-9.jpg




20100218-8.jpg




ももちゃんは元気です

20100218-10.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/149-092672a9

