朝が早いラムと凛太郎
4時過ぎには1回起こしにきますが無視
でも、5時には相方が起きて、凛太郎の散歩のおつきあい
ラムは5時半に私を起こすのが日課です

朝が早いので8時過ぎには全員お昼寝に・・・(うらやましいです)
凛太郎は私のベッドの上で
ももはいすの上で・・・
ラムは本棚の上で・・・
それぞれお気に入りの場所で・・・しかし、みんな2階で寝ています

2階でほとんどの時間を過ごす、ももちゃんには迷惑なんですね~

2009053001.jpg

お昼ご飯に帰ったら、昨日と同じくももちゃんが玄関にいました
2階が落ち着かないのでしょう・・・
また、篭に入ってくつろいでいましたが・・・

2009053002.jpg

ラムちゃんが1階に降りてきて・・・・

2009053004.jpg

またまたにらみ合っています・・・

2009053003.jpg

にらんでます・・・

2009053005.jpg

そして昨日と同じ・・・ももちゃんは逃げていってしまいました

2009053007.jpg



ももと凛太郎に還元水を与え始めました
これはH40水素水ではありません
9猫飼いさんがブログで紹介しているものと同じものです
効率よく与えるにはこれかな~って思って!

ももにはシリンジであげています
凛太郎はシリンジは無理なんで、ウェットに混ぜていますが
昨日は食べてくれたのに、今朝は残されました~
ちょっと味が変わると警戒して食べなくなってしまう凛太郎・・・

オメガ脂肪酸を与えたくてサーモンオイルも買ってあるのですが
フードの味が変わるのか、1滴混ぜただけでも食べてくれません
困った物です
猫缶をお皿に分ける時は、じーっと見てチェックしているんですよ!
凛太郎はほんとに神経質でビビリで・・・困ったものです

ラムとももの女の戦い・・・毎日繰り広げられています 絵文字名を入力してください






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/15-2c3d62e6

