2010.02.20 Before/After

前回の記事での、凛太郎さんの衝撃写真ですが・・・・
ラムちゃんの尻尾が拒否しています
発情したメスは尻尾を横に倒して、受け入れOKだそうです

ごまちゃんはももちゃんにマウントしていました

チビタはももちゃんにマウントしようとすると、ももが凄い悲鳴を上げ
そうすると、ごまちゃんが正義の味方ごとき、すっ飛んできてチビタに威嚇・・・
チビタはマウントしたくてもできないままでした・・・・・・

それがチビタにはストレスだったかも・・・・・
そんな思いがあって、麻呂君を迎え入れた時
麻呂には麻呂に合った♀が必要だと・・・それがねねちゃんです
凛太郎とラムは、私の中ではワンセットなので・・・

20100220-9.jpg

麻呂ちゃんの発情はずっと続いていて・・・・




ちょっとでも、もやもや感?が紛れないかと・・・


20100220-2.jpg

20100220-3.jpg

遊び場を作ってみました(相方がね


20100220-4.jpg


ラムちゃんも喜んで行ったり来たり

20100220-5.jpg

20100220-6.jpg
天井近くから、下にいる人間を見下ろして・・・



たったひとり・・・・喜ばないヤツがいます

20100220-7.jpg

この前、眠っていて落っこちたから・・・ちゃんと覚えているのでしょうね~
この上は危ないって・・・落ちるぞ~~





だれも凛太郎の声には・・・・反応無し 













麻呂ちゃんの発情は・・・・

夜中に奇声を上げてくれるので・・・それも何回も・・・

ごまもチビタも凛太郎も奇声は記憶にないので
みんなが、麻呂がおかしくなったか?とびっくりです
朝食を食べながら、夕べもよくないてくれたなぁ~~デス

ほんとに大きな声で変な泣き方で・・・・

あんたはオペラ歌手か~~~

睡眠不足が続いており、私は必ず午後はデスクで居眠りを・・・・
気をつけないと・・・・・
ねぼけて、をとると・・・・・大失敗

おはようございます~~!

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

消えてしまいたい瞬間です



麻呂ちゃんは、少し早いかもしれませんが
26日に、さよならたまたまをします

なので記録として撮っておきました~~


20100220-1.jpg

長毛の子のたまたまは、ふわふわでとっても可愛いです~








Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/150-5d3f4eda

