




ねねちゃん・・・・体重があまり増えません・・

麻呂君と比べたら食べる量も少なく、それでいて運動量は多い

だから太れないのかもしれないけど・・・・

1ヶ月で200gも増えていない・・・・

20100222-2.jpg

元気はあるのだから心配ないと、自分に言い聞かせるのですが・・・

正直不安です

軟便も、消化酵素が効いているのか、麻呂ともども良い感じになってます


20100222-1.jpg

麻呂は、1ヶ月で400gほど増えていますが、以前より増加のスピードは落ちてます

でも、ちょっと太りすぎかな?麻呂君は・・・・




一番理想的な体系で、運動能力も抜群なのがラムちゃん

20100222-7.jpg

ラムちゃんは、みんなと違って生肉が好み

猫缶はたまにしか食べてくれません

でも、生肉もあんまり続くと食べなくなる・・・難しいです

とにかく蛋白質が多くないと駄目なようです


ここ数日、麻呂君も生肉を少しだけつまみ食いしていたので

今日は、麻呂君にも上げることに・・・・

20100222-6.jpg
緑色のは白菜で、猫缶の上にささみをのせてみました
白菜を少し残しただけで全部食べてくれました

ねねちゃんは、白菜やキャベツなど青物は食べません
生肉も興味なし・・・・凛太郎と同じです


20100222-3.jpg

今日は、ねねちゃんにはヤギミルクを振りかけてみましたが・・・

全部食べてはくれない・・・胃が小さいのかな???

少しずつ何度かに分けてあげるとよいのかも

でも、麻呂も同じように欲しがると、ますますメタボになってしまう

多頭飼いの辛いところですね~~


20100222-5.jpg

ご飯のあと、キャットウォークでくつろぐ3匹です



この方は・・・・

20100222-4.jpg

地べたが良いそうです





ねねちゃん・・・・a/d缶でも混ぜてみようかしら・・・・・・・・・・・・・・






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/151-221b07c5

