2010.02.24 ご飯を待つ猫



昨日の朝の様子です

猫ご飯は、麻呂とねねに一番最初にあげます!
そうしないと凛太郎やラムのご飯を横取りに行くからです

ウェットにサプリを混ぜて・・・
5匹分は結構時間がかかります
ドライは全員違う物を食べるので、これまた大変です

早く~~!

20100224-1.jpg

奥に見えるのはねねちゃん、移動式のカウンターの上に乗ってます

20100224-2.jpg

ご飯時だけでも、それぞれケージにいれて食べさせたい!
ちゃんと自分のご飯をたべて~~!

他人のご飯はおいしそうに見えるんでしょうねぇ~~~





キャットウォークに乗らない凛太郎さんは・・・・

20100224-3.jpg

タワーなら安心と思ったのか・・・・朝からタワーの上で・・・・・

またまた男の戦いが勃発です


20100224-4.jpg


それを見上げる・・・・・

20100224-5.jpg

20100224-6.jpg

おふたりさん・・・・・








22日の夜、寝ようと布団に入ったらなんか腰が変・・・・・
23日の朝起きたら、腰痛が・・・・
まだ治りません
なので、今日は簡単更新です









Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/152-a2864edd

