

すべては、私の思い込み・・・・それが原因・・・

ごめんね~麻呂ちゃん、ストレスいっぱいかけてしまって・・・・


MIXIで猫の去勢の時期や方法などを見ていて

抜糸に2週間というのがあって、うちの子はみんな縫わなかったし

抜糸はゴメンだ~って思ってた


今日手術してもらった病院は初めての病院で、市内でもトップの設備あり

当然、炭酸ガスレーザーメスで出血も少なく

術後も楽な方法をとってくれるものと思い込んでいた


術前の血液検査の結果の説明も丁寧で・・・・



しかし、お迎えに行って愕然とした

2針縫ってありますので、抜糸は2週間後

その間エリカラははずないようにと!


崖から突き落とされたような・・・・(うそでしょう?)

レーザーメスとかは使わないのですか?と聞くと

こんな小さな手術では使いません!と・・・



麻呂ちゃんは、帰ってきても後ろ足がヨロヨロ・・・

麻酔が完全に切れてないの?と思ったりしたけど

どうも、痛くて歩き辛いのかも・・・と思えたり・・・

泡のような嘔吐もあり・・・・


ご飯をあげるときだけエリカラを外してあげて

そしたら、沢山食べてくれました


でも、しばらくしてから全部、嘔吐・・・


そして嘔吐物の中からゴムひもが・・・・

それは、うちのおもちゃのゴムひもでした

先にプラスチックの角ばったものが付いていて

20100226-2-麻呂嘔吐物


胃に中は傷だらけになっていないのだろうか???

病院へ電話しようと思ったけど、もう終わってる・・・


まったく元気がなくトロンとしてヨロヨロしている麻呂くん

他の子達は、見てはいけないものを見てしまったように

警戒しながら後ずさりして・・・2階へ逃げていくし・・


20100226-1-麻呂去勢




明日は元気になってくれるのだろうか?

Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/153-b5a37cb5

