
今日の麻呂ちゃん・・・・・・・・

20100301-1.jpg

顔には元気が戻ってきていて、食欲もいつもどおりに復活

でも、エリカラがぶつかるので、走ったりはできません

階段も先に手を出して・・・ゆっくり上り下り・・・

ひとつひとつ確認しながら、キャットウォークも移動しています

私の足にいつものようにスリスリに来ても、エリカラが・・・・

哀しくて・・・・思わず抱き上げて・・・ギュッ 

エリカラ・・・取ってあげたいけど、まだまだ患部を舐めるので無理  

20100301-6.jpg

手術前は、こんな風に仲良く遊んでいたのに・・・・

ねねちゃんは、麻呂にじゃれついてみたりしますが・・・エリカラが邪魔で・・・

20100301-2.jpg

麻呂ちゃんも、術前のようにじゃれあったりはできないようで・・・

ひとりでつまらなさそう・・・・




一方、アダルトたちは・・・

凛太郎さんは、今朝までエリカラ麻呂に近づくと「フー!」とふいていました

エリカラを外すと、大丈夫なんですが・・・

エリカラがひょっとしてこわいのかなぁ~~~

でも、夕方には一緒にお出迎えしてくれたので、ようやく慣れたのかも

20100301-5.jpg

首輪しています!

麻呂ちゃんはエリカラと首輪、両方は負担が多そうなので首輪を外していますが

エリカラが取れたら首輪をしようと思っています

たぶん、エリカラの感覚が残っていて首輪に対して違和感を持たないと思うので

以前、凛太郎さんにも試みた首輪・・・・痒がって断念しましたが、再度挑戦

あまり気にせず、付けています

20100301-3.jpg

ラムちゃんは、避妊手術後の術後服の感覚が残っているうちに装着したので

ずっと首輪はです

20100301-4.jpg

キャットウォークから転落したのを忘れたようで!


エリカラが取れないと、いつもの4匹には戻れないようです









お薬オブラート包みカツオ節まぶしは、短期間の投薬なら大丈夫かと思いますが、
カツオ節や煮干には、泌尿器系の病気の原因になるマグネシウムが多く含まれていますので
長く続ける投薬には不向きだと思いますので、医師と相談なさってからにして下さいね~



麻呂ちゃんは術後、抗生剤を処方されたので、消化酵素はストップしているのですが、
昨夜出た便は、りっぱなもので最後までしっかりとしていてびっくり
抗生剤の効果なのかしら・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/155-ab83d828

