
今日はひな祭り・・・・ももちゃんは17歳になりました

20100303-1.jpg

昨日は久しぶりに嘔吐が・・・・
トイレの中と外に・・・おそらく踏ん張りゲボなんだろう
胃液が沢山・・・片付けた後にもまた嘔吐して・・・
おしっこ臭も強烈で、大丈夫か~って思っていました

でも、今日は元気です

ずっと食べていたキドニーケアにチキン味が新しく出たので
試していましたが・・・銀のスプーンを混ぜなくても
キドニーオンリーでも食べてくれるようになってます
その分、レナルジンも今までの半量に減って(経済的だわ!)

花粉の時期なので、空気清浄機は時々かけてあげています
くしゃみも緩和されているので、鼻も目もきれいです


20100303-2.jpg

ちょっと遊んでみましたが・・・・気に入らないようなので即撤収・・・

この調子で18歳の誕生日も迎えようね~~









水曜日からどうしてなのかわからないのですが腰痛が・・・・
長い時間PCの前にいるのが辛いので簡単更新です


麻呂ちゃんの昨日の様子です(今日は写真が撮れてません)

目が届くときはエリカラを外してあげています・・・かなり痒がっています

20100303-5.jpg

袋に入ったら、エリカラも簡単には付けられない・・・と思ったのかどうか

20100303-3.jpg

20100303-4.jpg

袋に入ると小さく見える麻呂ちゃんです
ねねやラムが寄ってきて・・・ドキドキです

20100303-6.jpg

痒くてかわいそうですが・・・・

もうちょっとだからね!

頑張ろうね~麻呂く~~ん!







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/156-ae39bc4e

