

3/4、夕方、麻呂ちゃんの抜糸に行ってきました

先生はマニアルどおり、抜糸は2週間後ですとおっしゃる!

しかし、傷口はもうしっかりくっついているし

麻呂ちゃんも傷口よりエリカラで首周りが痒くて仕方ない様子 

傷口の確認をしてもらい抜糸となりました~

(最初、同姓同名のまろちゃんと間違えられ・・・ええぇ~~!
 でしたが、同じ名前の子がいるんだ~と妙に感心したり・・・・)


家に帰るなり、キャットウォークを全速力でかけあがり・・・・

それを見て、全員で「すごい~~」

自由の身が嬉しくてたまらないんだぁ~~~良かったね!


20100305-2.jpg

ねねちゃんに甘える麻呂君です
しっかりホールドされています

20100305-1.jpg

何見てるんですか!  って睨まれました~


この後、麻呂ちゃんはねねちゃんの下半身を嘗め回し・・・
案の定、ねねちゃんに「フー」ってふかれパンチを浴びていました







エリカラで首周りの異物感はまだ残っている
その間に首輪をしようと画策していたのですが・・・・
あまりの痒い痒いで断念しました
長毛の子の首周りのふさふさの毛を掻くと、後ろ足の指の間に
抜け毛がどっさり・・・
それを舐めてしまうので・・・・


全員に首輪を新調したのですが・・・

ラムちゃん・・・・今回は赤から黒に変えてみました!
春らしく桜の花模様です~


20100305-3.jpg


つづいて凛太郎さん

前からネクタイしてみたかったんです!

20100305-4.jpg

きゃー!素敵~~~~

20100305-5.jpg


まったく~~~

親ばか全開でした~~~






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/157-d1f01817

