
ねねちゃん、昨日の朝から涙目になっていました・・・

ずっと、くしゃみや鼻水、涙が良く出る子だったので
様子見していましたが、今日のお昼、痒がってるので
夜、病院へ行ってきました。


お昼のねねちゃん、

20100308-1.jpg

20100308-2.jpg

目に傷がついて、結膜炎を起こしていました

痒くて掻いて目を傷つけたか・・・・
麻呂と遊んでいて、ぶつけたりしたか・・・
感染症・・・
感染症の検査は、外注検査・・・リアルPCR検査
これは前にやっていて異常なしだった
なので今回は受けませんでした
アレルギー
血液検査をしました・・・好酸球15%(高い~~~)


原因はわかりませんが・・・とりあえず、治療・・・・

目を掻くと早く治らないので・・・

エリカラをして下さい!


え~~~、またですか~~~

20100308-4.jpg

目が痛くても、麻呂と遊ぶねねちゃんです
日当たりが良くて暖かい~~~



20100308-3.jpg

麻呂ちゃんとふわふわボール(商品名がわからない








麻呂ちゃん、お昼に嘔吐・・・

お昼ごはんを食べていたら
「クコッ・クコッ」
だれ~~~?

麻呂ちゃんでした・・・・
嘔吐物の中に、緑のふわふわボールが・・・・

え~~、飲み込んでたの??

落ち着け~~~

落ち着いて考えてみると、ボールは床に落ちていて
そこへ、ゲーしちゃったのね!
飲み込んだら窒息するよね!

朝ごはんは5時・・・未消化のご飯のようでした・・



麻呂ちゃんは、ここ1週間ほどセレクトプロテインへのフードの
切り替えをやってます
ねねちゃんも一緒にですが・・・
麻呂の軟便・・・アレルギーがあるのでは・・・
まだ血液検査をやってませんのでわかりませんが
アレルギー対応のフードで様子見して
軟便→良便になれば可能性大かなと思っています


エリカラはいやだ~~~
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/158-9d4da1c5

